2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスの映画を観てきた

せっかくの映画祭で上映されるという機会ですから、 『あの場所で君を待ってる(有一个地方只有我們知道)』観てきました! 大陸での評判はあんまり?? と、チラっと目にしましたが、 割とおもしろかったよ~!! 恋愛ものにありがちな鬱陶しいやつが出てこな…

ルハンの猫

ルハンのウェイボのアイコンの猫。 まだちょっと子猫かな? ルハンの上でくつろいだり、顔挟まれても嫌がらないし、 ルハン好かれてるねw この猫が出てきたときに、 ルハン猫飼ったんだ〜て思ったら、 ルハンが好きな人はこれを当たり前にルハンの猫とはま…

『野火』

夏に見逃していた『野火』が上映される機会がありやっとみることができました。これは戦争映画でしょうか?感動も悲壮もありません。ただ淡々と過ぎるおそらくは死への時間。戦争映画に感動や悲壮があるのは『人間』がいるから。人間がドラマを作るから。で…

EXO 中華組の映画が気になる② クリス、レイ、タオ

※記事を分けました EXO 中華兄弟の映画が気になる①ルハンに続いてクリス、レイ、タオの出演映画について 中華組出演映画タイトルまとめ クリス。ふぁんふぁん先生。 これから公開する映画としてフォン・シャオガン(馮小剛)主演の『老跑儿(Mr. Six)』を。 …

EXO 中華組の映画が気になる①ルハン

楽園か…… (´◉◞⊖◟◉`) ガチイケメンパラダイス。 しかも顔以上にとんでもなくキャラが立っている……素晴らしい。 外見も中身も完全二次元。 名前が、 ルハン、レイ、クリス、タオ ですよ。 名前まですてきですよ。 こんなに二次元なのにすごいリア充臭がする…