ルハンの猫

ルハンのウェイボのアイコンの猫。

まだちょっと子猫かな?

 

ルハンの上でくつろいだり、顔挟まれても嫌がらないし、

ルハン好かれてるねw

 

この猫が出てきたときに、

ルハン猫飼ったんだ〜て思ったら、

 

ルハンが好きな人はこれを当たり前にルハンの猫とはまず思ってなくて、

なんで?なんで?ってなったんだけど。

潔癖だから?

動物飼うはずがないルハンってどんなやつなの?!( ? _ ? )

ルハンて結構特殊なの?

わからないw

犬猫と暮らすって別に普通じゃない?

ルハンて普通じゃないの?

 

ルハンて動物に全く興味なさそうなイメージがあるみたいなんですね?

だとしたら普通に考えても動物に興味がないならましてや他人のペットなんか本気で興味ないと思うんだけど?

しかもSNSにあげたりなんてしないよね?わざわざ興味が無いものを?

猫興味なくて他人の猫とフレンドリーな様子を度々SNSにあげるって相当めんどくさいことですが( ? _ ? )あんな忙しいのに

 

わたしが知らないだけでファンの間ではきっともっとルハンにはなんか特殊なイメージが、あるのかもしれないけど。

 

わたしはルハンはそんな詳しくなくて、むしろ猫の方はそれなりにだから猫見て鹿家の猫と思ったのかもしれない。

猫ちゃんの、ルハンに身を任せてるあのリラックス感。ホーム感。

 

ルハンの猫というか、ルハンとある程度相思相愛の猫。

きっとその辺の他人の猫ではないです。

この猫ルハンと通じ合ってる顔してる〜w

 

猫って、猫にもよりますけど、そんな簡単に心を許す生き物じゃなくて。

人懐こい猫ならまあ初対面で触れなくもないかな、でもこのルハンのアイコンみたいに人の上でくつろいだり、そういうのはそこそこのパートナーシップや信頼関係を築かなければ無理なので、だからルハン猫飼ったのかなーって、猫好きは多分思うはず。猫を見たら。

余所の猫ちゃんならルハンの上でおとなしく、は無理ですわ。

猫がまず、お前誰やねん、てなるから。

そこはお犬様と違って。

知らない男の膝の上でくつろぐなんて、猫じゃない。

 

中には岩合光昭さんみたいな猫界の神のような方もいらっしゃいますけどね。

 

そしてルハンの猫の撫で方、完全に正解。

眉間のところを下から上へ。

ルハン猫わかってるね。

猫好きだね?

 

ルハンと猫って相性良さそうだよ〜。

 

ちょっと人見知りで、お互いのテリトリーにはズカズカと入りこまないし、親しくなっても適度な距離感を読めて、付かず離れず、個が基本のお互いに干渉しないパートナーシップ、が猫。

ルハンはほどよく猫を放っておいてくれて、猫もほどよくルハンを放っておいてくれて。

(でもこういう人ほど、構ってちゃんに好かれやすいから世の中うまくいかない)

 

 

猫って一般的には男の人より女の人を好きだったりするんだけど、それは統計的に男の人は声が低くて大きいから、あと足音が大きかったり、女の人と比べて何かと騒々しいという理由で。

猫は喧騒が嫌いで、静かに気ままに暮らしたいから、大声出して大型犬をわしゃわしゃする感じで一方的に接してくる系の人は生理的に無理なんですね。ごめんね。

でもルハンてそうじゃなさそうだから。

静かに暮らしてそうw

 

猫好きの男の人というと、家では物静かにしてるタイプ。作家とかに多いです。

 

猫に好かれる系男子、鹿晗。

 

いいですね、わたしにはルハンておもしろそうな映画に意外な役で出演してることと、猫好きというだけでもう推せますね。

 

ユチョンもそうなんだけど、アイドルとは言えミステリアスな部分が多い方がいいな〜読めない感じで

 

猫みたいw

 

ことろでこの猫、顔はオスっぽいね。ロシアン??名前は??

f:id:rcrfc:20151020183310j:image

こんな表情、信頼してる人にしか見せませんね猫は。

 

そしてルハンも猫がかわいくておもしろくてしようがないって感じで。

相思相愛だな!

初めての猫なら尚更。

わかるー!

わたしも猫だいすき。

多分ユチョンよりルハンより好きw

 

 

末長くお幸せに〜〜

 

(追記:これロシアンじゃなくブリショですね)